ビックリ!整顔マッサージ♪

ちょっと前になりますが、お友達のサロンへ遊びに行ってきましたニコニコ

そのお友達というのは、アロマリラクゼーションサロン~cocolani ココラニ~のyukiさん音譜

愛と向上心の塊の様な、素敵な女性ですラブラブ

そんなyukiさんの施術は、手からね、愛の癒し波動がほ~んわか伝わってくるのでございますよ。

と言っても施術を受けたのは今回が初めて。

念願だったyukiさんの愛の手施術で、始まって5分でねむねむモードぉ~ぐぅぐぅ

「アロマトリートメントなんだから眠くなりそうなものじゃ?」と思ったアナタ!ちゃうちゃう!ちがうのよ~ビックリマーク

今回して頂いたのはリラクゼーショントリートメントじゃなくて、「整顔シンメトリー」という手技。

顔が整うと書いて「整顔」。そう、読んで字のごとく整うのよ、顔が。

筋肉のコリがほぐれてリンパの流れも良くなるから、

小顔効果はもちろん、筋肉バランスがとれたお陰で噛みグセ等による顔の歪みも改善されていくし、顔色が良くなって美肌効果もあると思うんだ~ラブラブ

緩急つけた多種多様な手技を駆使して、

オイルも機械も使わず愛の手だけで施術していきます。

手技の中には結構ハードめのものもあって、コリ度によってはチョー痛いのですけど、それでもこの眠気って、やっぱりyukiさんの手から癒し波動が出てるのだわっラブラブ

心地よいまどろみの中での施術も終わり、顔の軽さを感じつつまったりおしゃべりしていると突然「kyokoさん!目のサイズが全然ちゃうでビックリマーク目

とビックリしながら言うのです。施術者本人が。(笑)

慌てて鏡を覗いてみると…「う~わっビックリマークホンマやスッゲー!!

目ん玉落ちんでって位パッチリしてたんですよー目キラキラ

この即効性にはホントにビックリしましたビックリマーク

是非皆さんにも体験してほし~な~と思うのですが、

この手技、実は今のところ正式メニューでは無いのですってしょぼん

今はお体のトリートメントの中に手技を組み込んで施してらっしゃるそうです。

お客様からすれば、それもお得で魅力的ですけどね音譜

だけど単品メニュー(と言うのかな?)でも絶対人気出ると思う!

だって実際に即効性を体験したからねニコニコ

ぜ~ったいにまた受けに行きたいですラブラブ

yukiさん、ホントにありがとーキスマーク

Follow me!

ビックリ!整顔マッサージ♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    暑いのが苦手で少しブログもおサボリしちゃってて 折角はるばる来て下さってたのに
    いまだ書き込みしていませんで すいません(>_<)
    体験して貰って、フィードバック伺えとても参考になりました。整顔メニュー化したら 是非また遊びに来て下さいね~~~(^o^)/ 楽しいひと時を ありがとうございました♪♪ 

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >アロマサロン~cocolani ココラニ~ yukiさん♪
    行きますよ~絶対♪
    こちらこそあれもこれもお世話になっちゃって、ホントありがとうございました♪

アロマサロン~cocolani ココラニ~ yuki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください