スピリチュアルイベント終了☆

濃い3時間でした~☆
めっちゃ面白かった音符
詳細は明日アップしたいと思います。
とりあえず逆光の写真…汗
進め!ナチュラルセラピスト アロマとクレイでHappy Rush!@大阪-110701_1428~01_Ed.JPG

Follow me!

スピリチュアルイベント終了☆” に対して2件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日でしたよね~!!私も・・・本当だったら今頃大阪に行っていたのに(>_<)って・・・そんな事を思いながらいました(^^ゞ また、明日のブログを楽しみにしてます♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >アロマ教室 kurinさん♪
    こんにちは♪
    kurinさんにとって「今」必要な情報の時には、不思議とタイミングって合うものですよ(^^)
    いつかお会いできる気がするので、その時を楽しみにしています♪

ナチュラルセラピスト☆Kyoko☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください