「福島麻紀子の思いっきりスピリチュアル★」INTA大阪イベント

今日は風が強いわー風洗ったシーツ干すのに苦労したあせる

さあ!いよいよ今週となりました音譜

INTA理事の福島氏が来阪し、恒例の大阪イベントを行いますクラッカー

今年は7/1の金曜日、新月の日です。

今回のイベントテーマは…

「福島麻紀子が個人的に一番ワクワクすることを寄せ集めた、魂のお遊びイベント。」

 

題して【 福島麻紀子の思いっきりスピリチュアル大阪イベント】

(開催場所や時間、詳しい内容はキラキラ矢印のリンク先からご参照ください)

今回のイベントは、これまで行ってきたお話中心の内容じゃなくて

実践が盛り沢山みたいですよニコニコ

ペンデュラム持ってる人は持参して~って…何か面白そうでしょはてなマークニコニコ

今回もINTAスタッフとしてワタクシも会場におりますが、

うちの卒業生さんや在校生さんも数名参加するとの事で、会うのがとっても楽しみです音譜

福島氏は普段オーストラリアに在住しているので、

めったに「生福島」(笑)を堪能する機会はないのですね。

福島氏のハッピーエネルギーに触れてみたーいという方、

ぜひぜひこの機会に、会場全員でワクワク楽しみましょうラブラブ

いつだっけか忘れたけど前のイベント時の写真。これ↓ 進め!ナチュラルセラピスト アロマとクレイでHappy Rush!@大阪

大きな窓からの自然光と、天然大理石床のエネルギーが気持ち良い空間ですラブラブ

今回は逆光に気をつけて写真撮ってくるよーえへへあせる

Follow me!

「福島麻紀子の思いっきりスピリチュアル★」INTA大阪イベント” に対して4件のコメントがあります。

  1. なお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今回は残念ながら
    ナマ福島さんやら
    ナマkyokoさんにお会いできず・・・
    このお部屋って眠くなりませんか?!
    気持ち良いだろうなぁ☆
    もしかしたら私・・・
    魂だけ参加しちゃってるかも(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >なおさん♪
    会いたかった~(ToT)
    気軽にこれる距離じゃないもんね^^;
    前回の様にタイミングぴったりな時がまた来るよ♪
    眠かったですか?
    浄化されてたのかな?(^^)
    魂だけの参加大歓迎~♪
    タダやしな(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    1日も福島先生のセミナーがあるんですね!!!2,3日も福島先生はクレイの方でセミナーをされるんですよね・・・それは知ってて・・・すっごくすっごく福島先生に会いたくって、行きたくって計画も立ててたんですが・・・・やっぱり行けずに・・・(>_<) また、ブログでどんなだったか教えてくださいね。 

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >アロマ教室 kurinさん♪
    確か2,3日はICA主催のセミナーでしたね。
    ICAのは私も行けないのですが…
    1日のINTA主催のはセミナーというより「遊び」(笑)
    イベントっていつも楽しむのに没頭しちゃって、写真とか撮り忘れることが多い私ですが…^^;
    今回は頑張って写真撮ってきますね~♪(^^)v

アロマ教室 kurin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください