部屋の中にも春を♪

ども音符携帯から投稿するのが初めてで、ちょっとドキドキしているKyokoですあせる
今年もお花見らしい花見が出来なかったので、昨日、行きつけのスーパー裏の公園で桜の花を拾って、店舗の机に活けてみました音符
進め!ナチュラルセラピスト アロマとクレイでHappy Rush!@大阪-プチ花見
活けたと言っても丸いフラワーベースに浮かべただけですがにひひ

置いた瞬間、その場の空気がガラッと変わり、心地良い空間にキラキラ

新学期も始まり、朝の公園には子供たちの姿もなくて拾いやすかったなぁ…
これが春休み中だったら、「あのオバチャン何か拾てる~ビックリマーク」と注目の人物になってしまう危険性がありますからね(笑)

桜ってホント不思議…無条件に好きです桜
桜を楽しめる時期はあともう少しだけど、鳥たちがつっついて落ちてしまった花をこうやってお水に浮かべれば、一週間程度は、可憐で美しいその姿を見せてくれますよ音符

皆さんも、お部屋の中に春を呼び込んでみませんかニコニコ

Follow me!

部屋の中にも春を♪” に対して4件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    桜もよろこんでますね~
    オバチャン××
    おねえちゃま◎◎◎

  2. Kyoko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >リッツカールトンな0.03%の大豆さん
    いつも桜からパワーもらうばっかりだから、桜に喜んでもらえると嬉しいです~♪
    訂正ありがと…(笑)

  3. raruru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうかぁ^^
    花びらなら桜も痛めずに、楽しむことができるね。
    うんうん、いい事教えてくれてありがとう♪

  4. Kyoko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >raruruさん
    痛めてまで自分のスペースに持ち込むのもね…^^;
    落ち葉拾いならぬ落ち桜拾い、raruruさんもぜひ♪

Kyoko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください