ソイキャンドル♪

やっぱりよろしいなぁ~、桜ってラブラブ桜

昨日、スピリチュアルアロマ講座 の修了生さんが遊びにきて下さいました音譜

スピリチュアルアロマアドバイザークレイセラピスト 、数秘術にルーン占いなどなど、何でもできちゃう彼女が最近ハマっているのは「キャンドル作り」。

とってもかわいいソイキャンドルを頂きました音譜

進め!ナチュラルセラピスト アロマとクレイでHappy Rush!@大阪 ソイってのは大豆さんのこと。

通常のキャンドルは石油由来のパラフィンワックスがよく使われていますが、大豆さんから作られたソイワックスで作ったものが、「ソイキャンドル」なのですね。

火を灯したときに有害な煤が出ないし、パラフィンよりも長い時間灯ってくれるんです。

…って特徴は知ってても使ったことの無かった私。

初めてのソイキャンドルをプレゼントで頂いて、とってもテンションアップアップでございます~音譜

香りは夜の瞑想向けかな。

使うのもったいないよぅあせるって位良い香りです~ラブラブ!

ありがとうTrinityさん ニコニコ

Trinityさんのソイキャンドル、何とフラワーエッセンスと精油のエネルギーが入っていて、エッセンスのキーワードや精油の種類を聞くと、

「今の私に必要なものばっかりやないの…^^;」というものばかり(笑)

スゴイですねー、自然界のエネルギーってのはキラキラ

そんなTrinityさん、今月16日にJR和歌山駅前で行われる

わぁーと!手づくり市場(マーケット)に、thyme さんと出展されます。

Trinityさんは手づくりキャンドル、thymeさんは手づくりせっけんを販売するんだって音譜

thymeさんのせっけん、ブログに沢山画像をアップされてますが、

ほんとすっごいキレイですよ~キラキラ

こうやって、受講後も生徒さんが遊びに来てくださるのはほんとに嬉しいものですラブラブ

店舗構えてまだ1年経ってないような小さなスクールだけど、

初期の頃の生徒さん達もたまに遊びに来て、近況報告してくれます。

なんか無性に嬉しいです。ホントにありがたい音譜

スクール冥利に尽きるってモンです。

みんな、愛してるよ~ぅキスマーク(←いらんって。)

 

Follow me!

ソイキャンドル♪” に対して4件のコメントがあります。

  1. trinity より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日はありがとうございました~!
    久しぶりにいっぱいお話できて楽しかった~♪
    ソイキャンドルも気に入っていただけてよかった~!
    手づくり市場の宣伝までしてもらっちゃって、恐縮です。(^^ゞ
    近かったらKyokoさんにも来てもらうねんけどなぁ~。
    キャンドルのジャンジャン使ってくださいね。
    なくなったらまた作りますよー。(^^)

  2. Kyoko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >trinityさん
    こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
    Trinityさん、前よりパワフルになってた♪(^^)
    イベント、楽しんで頑張ってね!o(^^)o
    またお話聞かせてください♪

  3. thyme より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Kyoko先生 こんにちは~
    フリーマーケットの紹介ありがとうございます。
    無事終わりました♪
    今日は来月の石鹸作りをしました。
    日本酒石鹸です(*^_^*)
    楽しんでます~~☆

  4. Kyoko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    thymeさんお久しぶりですーー♪(#^.^#)
    ブログでせっけんのお写真見ますが、ホント毎回すっごい素敵ですね♪
    thyme先生にいつか手解きを受けてみた~い!
    今回は日本酒ですかぁ♪
    私なら飲んじゃいそうだ。
    楽しいのが1番ですよね♪
    次回も頑張ってくださいね!o(^-^)o

thyme へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください