頂きました~☆

スピリチュアルアロマ講座の生徒さんから、とっても美味しそうなトマトケチャップ&お饅頭を頂きました~ラブラブ

進め!ナチュラルセラピスト アロマとクレイでHappy Rush!@大阪

お饅頭は、神奈川県にある湯河原温泉の「こぶしまんじゅう」。

山芋入りでしっとりもちっと柔らか~いラブラブ!

そしてもちろんウマかったビックリマーク

生徒さんと一緒に、食べながら授業しました音譜

お饅頭頬張りながらスピアロマ…う~ん素敵♪(笑)

トマトケチャップは、生徒さんが経営されているオーガニックショップでも取扱っている、トマトを種まで丸ごと入れて作った無添加ケチャップなんですって音譜

トマトの味がしっかり感じられるんだろうな、きっと♪

早速、今夜食卓へ上げますですよニコニコ楽しみ~音譜

リッツカールトンな0.03%の大豆 さん、どうもありがとーラブラブ こんなに美味しいものを頂いたら、

ダイエットは明日から~カラオケですよねべーっだ!

あ、明日から…一泊旅行だった。

ダイエットは延期ー(笑)

ではまたビックリマークパー

Follow me!

頂きました~☆” に対して4件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ダイエットってなぁ~に??
    っと、生活しているため、えらい体型になっております、が
    今日もありがとうございます。
    あんなに出ていた鼻水、今現在もでてません。
    恐るべし、スピリチュアルアロマ!!
    どんどん天国体質になっていきま~す
    旅行楽しんで来て下さいね~

  2. Kyoko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >リッツカールトンな0.03%の大豆さん
    ダイエット?
    知っててもえらい体型な私です(笑)
    こちらこそ、ありがとうございました♪
    私もリッツさんと過ごす時間は天国体質になってるかも(^^)
    旅行、楽しんで消費してきま~す♪(^^)v

  3. マリリン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    山芋入りのおまんじゅうなんてあるんですねぇ!!食べてみたい!!

  4. Kyoko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >マリリンさん
    こんにちは♪
    お芋さんのデンプン効果(たぶん)でモチッとしっとり!美味しかったですよー♪(^-^)
    「こぶしまんじゅう」はオススメ♪

リッツカールトンな0.03%の大豆 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください