どもビックリマークKARAのダンスを調子に乗って踊ってたら、腰が痛いkyokoです。

さて、昨日お知らせしました「スピリチュアルアロマ・プチセミナー」 に、

Bigな追加情報が!!

INTA本部が運営している「スピリチュアルアロマ通信講座」

受講された方の中で、「修了課題提出の期限が切れちゃったよ~しょぼん

という方たちも少なからずいらっしゃると思います。

そんな方にも、ぜひもう一度活躍して頂きたい!(やる気があれば!)

との思いから、こんな特典をご用意させていただきました。

「プチセミナー」に参加すると、参加日より起算して半年間、

修了課題提出期限が復活します音譜

 

該当する受講生さんにとっては、とっても嬉しいニュースではないですかぁラブラブ

何のこっちゃと思われる方もいらっしゃると思いますので少しご説明しますと…

INTA本部のスピアロ通信講座は、テキストでのお勉強が終わっただけでは修了証も資格も出ません。

「欲しいな。」という希望者さんだけ、任意で修了課題を提出し、

本部にて審査・合格してはじめて「スピリチュアルアロマ・アドバイザー資格が授与されるのです。

で、その修了課題を提出するのには「受講日から6ヶ月以内」

といった期限が設けられているのです。

そして期限内に合格し、インストラクターを目指す方は

また別の課題が用意されている、と。こういった流れなのですね。

何でもそうなんですが、通信講座の性質上、色んな事情で

なかなか学習が進まなかったりする場合が多くて、

やる気をもってスタートしたものの…

仕方なくタイムアウトってよく聞きます汗

でももったいないじゃないですか、折角のやる気が水に流れちゃうのってしょぼん

このプチセミナーを発表した時に、そんな方からご相談いただいたのが、

今日発表の追加情報が生まれたキッカケです。

該当する方で「もっかいチャレンジしたいビックリマーク」と思った方がいらしたら、

ぜひお問い合わせくださいね♪

詳しくはこちらの記事 をお読み下さい。

※↑に該当する方でも、INTAアロマデザイナー資格をお持ちでない場合は、一般部門でのご参加となります。お持ちの方は無料です。

ご注意!!

上記お申し込みフォームには、必ずご連絡のつくメールアドレスをご記入ください。

携帯メールアドレスの方は、<aroma-earth.net>からのメールを受信可設定にして下さいます様、お願い致します。

※既にお申し込み頂いた方で、ご予約完了メールがまだ届いていない方が数名いらっしゃると思います。(携帯メールよりお申し込みの方々)

 お心当たりのある方は、上記記事内フォームまたは(06)6796-7209までご連絡頂きます様、お願い致します。