今日は風がビュンビュン台風でめっちゃ寒いわ~

はい、一昨日(12/5)天満橋のOMMビルにて行われたイベント、癒しスタジアムへ総勢5名で遊びに行ってきました~DASH!

今回は、日本へ出張中のINTA国際ナチュラルセラピー協会理事、福島麻紀子さんやスタッフのMさん、ご友人などなど個性豊かなメンバーで会場内をうろちょろ…(笑)

このイベントには、まいどおなじみ~癒し工房*青葉~のharuさん と、

パステルマスター(勝手に命名あせる)のMon etoire :通称モンさんがコラボ出展されていまして、

そのご縁で遊びに行くこととなったワケであります。

 

会場はなかなかの混雑ぶりで、5人、6人待ちのブースもざらでした。スゴーイビックリマーク

中でも、mimieden さんのチャネリングセッション&ドリームキャッチャーにみんな興味深々。。

福島さん、Mさん、私の3人がセッションしていただいたのですが、

みんな見事に丸見え状態だったようで(笑)

とっても貴重なアドバイスも沢山いただきました音譜mimiedenさん、ありがとうございましたラブラブ

 

↓こちらはmimiedenさんにオススメして頂いた、カーネリアンのドリームキャッチャーキラキラ

進め!ナチュラルセラピスト アロマとクレイでHappy Rush!@大阪

そうそう、翌日も福島さんとお会いしたのですが、お互いmimiedenさんから聞いたラッキーカラーの小物や服をさっそく身につけていて、爆笑しました(笑)

 

haruさんのクレイデトックス体験をしたお2人も、とっても気持ちよさそうでした~音譜

 

↓こっちは、インド占星術中の福島さん。

進め!ナチュラルセラピスト アロマとクレイでHappy Rush!@大阪

あまりにもビタッと当たってるので、私も興味アリアリだったんですが…

この占星術は生まれた場所(産婦人科や自宅などの、自分が出てきた場所の所在地)

が分かればもっと詳細なデータが出るらしく、私はその辺があいまいだったので、今回は断念しました~。

 

そして5人全員が体験した、モンさんのパステルアート。

今までパステル画って、「キレイだな音譜」「ステキだなラブラブ」とは思いながらも、やったこと無かったんです。

だけどやって良かったニコニコ

パステルアートに限らず、絵というのは無意識に、作者の深層心理を浮かび上がらせる鏡みたいだな~と感じました。

それはスピリチュアル・アロマと共通してますね。

 

私たち5人も、この体験でそれぞれインナーチャイルドのブロックを解放したり、今後のアドバイスを頂いたり、このまんま進んで行ってください!と太鼓判を押されたり…(笑)

とにかく面白かった~音譜モンさん、ありがとうございました。

 

↓これは私のパステル第1号。

進め!ナチュラルセラピスト アロマとクレイでHappy Rush!@大阪

 

後日、福島さんの描いたパステル画のデータが届いたら、一緒にお店に飾りまーす音譜