癒しスタジアムに遊びに行くぞ♪

12/5(日)は、大阪市天満橋にあるOMMビルにて、癒しスタジアムというイベントが開催されます。

今回はビューティースタジアムとの共催という事で、結構規模の大きいイベントなんだそう。

Earthは今回参加しませんが、いつもお世話になっている

癒し工房*青葉さんとMon etoileさんがコラボ出展されることと、

沢山の癒し系、美容系のお店が出展しているということで、

お勉強も兼ねて遊びに行こうと思っています。

当日は、オーストラリアからのスペシャルゲストをお連れして楽しむ予定音譜

(は~い、「もしや!?」と思ったそこのアナタビックリマークそう、あのお方です(笑))

このイベントにちょっとでも興味を持った人は、とりあえず行くべし!!ダッシュ

今からワクワクなkyokoでした音譜

 

Follow me!

癒しスタジアムに遊びに行くぞ♪” に対して6件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ご紹介ありがとうね♪
    まだ、詳しい告知ができてないのですが(-_-;)
    私たちのブースは174番です!
    お待ちしていま~す☆
    それまでに体調戻しときます・・・

  2. Kyoko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >癒し工房*青葉~haru~さん
    楽しみにしてま~す♪
    回復するまでは遅くまでPCしないこと~!(笑)
    いっぱい寝てパワーチャージしてください♪(^^)v

  3. SECRET: 0
    PASS:
    もしかしてそのお方って、Fさん???

  4. kyoko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >クレイ大好き♪プロヴァンスのmamichanさん
    さすがmamichanさん!鋭い~!
    Fさんです♪

  5. SECRET: 0
    PASS:
    うわ~!いいな~~~!!私も行きたい~~~!!o(;△;)o
    Kyokoさん、私の分まで楽しんできてね~~!
    私もいつか癒しスタジウムに参加して福島さんやKyokoさんにもお会いしたいです≧(´▽`)≦

  6. Kyoko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >クレイ大好き♪プロヴァンスのmamichanさん
    年に何度か来られるから、mamichanさんもタイミング合えばぜひみんなで遊びましょ~ね♪

kyoko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください