12/5(日)は、大阪市天満橋にあるOMMビルにて、癒しスタジアムというイベントが開催されます。

今回はビューティースタジアムとの共催という事で、結構規模の大きいイベントなんだそう。

Earthは今回参加しませんが、いつもお世話になっている

癒し工房*青葉さんとMon etoileさんがコラボ出展されることと、

沢山の癒し系、美容系のお店が出展しているということで、

お勉強も兼ねて遊びに行こうと思っています。

当日は、オーストラリアからのスペシャルゲストをお連れして楽しむ予定音譜

(は~い、「もしや!?」と思ったそこのアナタビックリマークそう、あのお方です(笑))

このイベントにちょっとでも興味を持った人は、とりあえず行くべし!!ダッシュ

今からワクワクなkyokoでした音譜