ぷちぷちイベント楽しかった~☆

一昨日はTintTintのぷちぷちイベント の日でした音譜

こちらのイベントはFreedom~まな~さん☆ユーモアスマイル☆理楽さん が主催されていて、

私は今回で2度目の参加。

主催者お2人の和やかであったかい雰囲気そのままの心地よ~い空間で、

お客様だけじゃなく出展している方も何だか楽しくなってくるような、素敵なイベントですラブラブ

前回に引き続き、今回も「スピリチュアルアロマカウンセリング」をさせていただきました。

スピ・アロマ(長いから略すあせる)はまだまだ珍しく、初めて耳にされるお客様がほとんど。

だから興味を持って下さった方には、まず説明から入ります。

スピ・アロマ「植物の力を借りて、自分では気付いていない深層心理や潜在意識を浮かび上がらせ、『今のあなた』に必要なメッセージをお伝えし、サポートしてくれる香りを調合する」というものです。

だから、未来を予知したりする様な「占い」とは違うんですね。

これらを理解して頂いた上で、カウンセリングに入ります。

スピ・アロマの基本的なカウンセリング方法にも色々ありますが、

私の場合はちょっと変わった手法を用いるので、例えば

「今日は鼻が詰まって香りが分からないんですけど、出来ますか~?」といった場合でも大丈夫ビックリマーク

香りのボトルちゃん達が、「ワタシがサポートするよ~ラブラブ」とちゃんと名乗りを上げてくれるんです。

今回もこのケースのお客様がいらっしゃったのですが、その方にとってピッタリなメッセージがちゃんと届きましたニコニコ

調合したオイルは、お客様のご希望でエンジャルチャームのついたハート型の香水瓶ネックレスに入れてお渡ししました。 とっても喜んでくださって、私もすごく嬉しかったです~ラブラブ

2回目の出展という事で、「あの香りがすっごく好きになったから、また欲しい~!!」と

リピートしてくださる方もいらして、とても嬉しかったデスニコニコ

お隣のブースは私の大好きなharu姉さん が、お馴染みのクレイでお客様のをせっせと流しておりました(笑)

前からずっとやりたかったmon-etoile モンさんのパステルアートは、残念ながら今回も出来ず…汗

なぜなら今回、イベント中盤から久しぶりにちょっとエネルギー当りしてしまいまして…あせる

12/5の「癒しスタジアム」に出展されるので、その日に改めてチャレンジさせて頂く事にしました音譜

 

調子の上がらない私に、モンさんがササッとバランスを整えてくれて随分助かりました。

モンさんありがとうラブラブ

 

その後、和・ユルヴェーダ Aggiさんのシンキング・リンセラピーで、ますます調子UP!アップ

このセラピー、初体験だったのですが、気持ち良すぎてクセになりそうです♪

 

実は帰宅後、急に猛烈な眠気に襲われて家事もお風呂もダラダラ状態あせる

きっとモンさんパワーとシンキング・リンセラピーのW浄化がきたのでしょう。

イエロースーパークレイのパックを作ってる途中で、意識が吹っ飛んでましたぐぅぐぅ

クレイの器と木のスプーンを握り締めたまま、テーブルに突っ伏して(笑)

 

翌日は驚くほどスッキリと早めに起きれたので、朝からクレイパック音譜(前日出来なかったやつね 笑)

 

次回のイベント出展は12/25の「姫コラソン」。

スピ・アロマの普及が目的と言いつつ、「次はどんなセラピーと出会えるかなー音譜」と

遊ぶ気マンマンの私です。(笑)

 

Follow me!

ぷちぷちイベント楽しかった~☆” に対して3件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そんなに浄化されたのねぇ( ´艸`)
    とっても素直なんですよぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    次回、スタジアム待ってますねぇ(*゜▽゜ノノ゛☆

  2. Kyoko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Mon etoileさん
    そう、バカがつく程素直なの~(///∇//)(笑)
    その節はお世話になりました♪
    スタジアム楽しみにしてま~すo(〃^▽^〃)o

  3. SECRET: 0
    PASS:
    お会いできて、お話ができて、
    セッションさせていただいて、
    本当に楽しかったです。
    ありがとうございました♪

公認シンギング・リンセラピスト あぎ(Aggie) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください