スピリチュアルアロマ講座の卒業生さんから、1通のメールが届きました。
嬉しかったので許可を頂いて、今日のネタにするとします。笑

スピリチュアルアロマボトル

———(ここから)———-

以前リーディングをした友人から、心境が変わったのでまたしてくれる?とリピートを頼まれまたんです\(^o^)/

リーディングに自信がなかったのですが友人が喜んでくれて、自分の変化を知りたいとリピートしてくれた事で少し自信がつきました。

先生のお陰です。

これからアロマリーディングを、どんな形で使って行くかは未定ですが…

困っている人の役に立てればと思っています。

先生の講座は凄く楽しい時間でした。

ありがとうございました。

———(ここまで)———

 

Hさん、めっちゃ嬉しいメールありがとうございました♪

講座を修了されてすぐにリピーターさんがいらっしゃるなんて、私なんかよりはるかに凄いデビューですよ!

私が初めてリピーターさんできたのが…あ、いや、そんな過去は置いておきましょうね。^^;

Hさんが講座を受け始めたのはおよそ2年前。

結構遠方からの通学だし、仕事して主婦して…となかなか予定通りにスムーズに受講できなかったけれど、スピリチュアルアロマの奥深さに何か感じるものがあって、最後までちゃんと通って修了までたどり着きました。

その2年間の間に、Hさんご自身の生活環境の変化や魂からの気付きを経て、自然に対する感性の豊かさや直観力、洞察力が磨かれていったのでしょう。

この講座がそれらの成長の一端を担っていたのも、私は確信しています。

得たものをどんな形で役立てていくのか。

Hさん大丈夫!おのずと形になっていくみたい♪

私はHさんのこれからが楽しみで仕方ありませ~んo(*^▽^*)o

こういった声を頂戴すると、私自身とっても励みになります♪

ブログもがんばっちゃおうかな!という気になります。実際は別として…こら!

それではみなさま、ごきげんよう~♪(´∀`)ノ

スピリチュアルアロマセラピー講座、他の卒業生さんの声をまとめたページはこちら