【自分のサロンに取り入れたい!】クレイパック体験ご感想

今日はものすごく良いお天気!
桜があちこちで満開ですね~笑顔
とっても大好きな季節です~ハート(黄砂や花粉が無ければ 笑)

桜
さて、今日は『クレイフェイスパック1Dayプチレッスン』にお越しくださったお客さまのご感想を紹介させていただきます♪

_/_/_/_/_/_/_/_/_/__/_/_/_/_/_/_/_/_/__/_/_/_/_/_/_/_/_/__/_/_/
このレッスンに参加したきっかけは、今後自分のサロンにクレイを取り入れたいと思っていたからです。

前からとてもクレイに興味があり、今日講座を受けて、益々興味が沸きました。
クレイの凄さを実感させて頂きました!
自宅でもこれからパックや足湯などに使いたいと思います。

参加前は、どんなスクールでどんな感じの先生に講座してもらえるのかな!?とワクワク♪ドキドキハートだったけど、とても話しやすい先生で気軽に楽しくお勉強させて頂きました。

もし、参加を迷われている方がいたら、クレイパックの体験は是非体感して頂きたいです。
1回で、肌のいらない老廃物が取れて、くすみやむくみも取れました。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

yunasoさん、貴重なご感想ありがとうございました♪

yunasoさんが来校くださったのは、2月の初め。
(2ヶ月近くも前!相変わらず更新間隔の長いブログやのぅがーん
ご感想の冒頭にあるように、yunasoさんはご自分のサロンにクレイのメニューを取り入れたい!との思いから、参加してくださいました。
その時のレポをブログに書いてくださっていますわーい
『クレイ♪』

そして実は、、、yunasoさんすでにサロンメニューに取り入れておられます!(笑)
そしてそして実は、、、4月は先着10名さま限定でクレイパックメニューが無料のキャンペーンをするそうです
ご興味の方はお早めに!

ええなぁ~howa*行きたいなぁ~(照)
ボディへのクレイパックとか、自分ではしにくいもんねぇ。。
誰か家来てやってくれへんかの~ぅ。。

クレイパック体験、他の体験者さんの声をまとめたページはこちら

それでは今日はこの辺で~ばいばい

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください