お久しぶりの更新で~す笑顔

(いつものことやけど…汗

 

先日クレイを購入するのにご来店くださった新規のお客さま。

「Facebookもブログも更新されてなかったから、もしかしてもうやってないのかも?って思いました~」

…ハイ、ごめんなさい。亜友未

そう思う方もきっと多いですよね、これだけ発信が空くと

もしうちに何ちゃらコンサルタントとか付いてたら、こっぴど~く叱られてるんでしょうね…がーん

いちお、授業もカウンセリングも販売も何やかやで楽しく頑張って運営しておりますデス。

こんなワタクシですが皆さまどうぞよろしくわーい

…って言い訳はこれ位にしておいて。

 

今日は、先日スピリチュアルアロマカウンセリングを受けてくださったYさんから、後日素敵なご感想をいただいたのでご紹介させていただきます音符 (ご本人さま了解のもと、掲載しています。)

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

こんにちは。

昨日はありがとうございました。

とっても楽しいセッションでした。

『女性性』にはビックリしました。

昨年から『月』も気になるキーワードでしたし…。

自分を出してあげること、線引き、しかとノートにとりました!!

胸の内を言葉にも出しました(笑)

最後の『大器晩成』という言葉は、これからの私にとってお守りとなりました。

今までの経験のお陰で、何かになれるのかもしれません。

昨日は蝶々に3回出会えましたし♪

そして帰り道、ふと目に留まった言葉が…

『人生のやり直しはできないが、見直しはできる』

まさしく、昨日の私ですね。

胸がスッキリしています。

Kyokoさんと出会えたご縁に感謝いたします。

出会っていただき、本当にありがとうございます!!

アロマのお守りもありがとうございました☆

とっても落ち着く香りです~♪

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

Yさん、嬉しいご感想・ご報告、ありがとうございましたハート

カウンセリングの細かい内容は割愛しますが、各香りの好みから見えてくる健在&潜在意識についてお話しながら『気付き』のエッセンスを加えると、Yさんはご自身の中に抱えていた物事を次々に自己解決していかれました。

面白いようにするすると、今までの疑問や引っかかりが解かれてどんどん腑に落ちていきます。

こうなってくると、昔々に遠~いところに置いてきてしまっていた『自分』に向き合うことも出来やすくなり、その存在を受け入れやすくもなってくるのです。

嬉しい、楽しい、辛い…どの経験も感情も全部ひっくるめて「自分は実はこう感じていたんだ。」とニュートラルな視点で向き合えたら、必ず現実も何かしら変化が起こります。

タイトルにもしましたが、文中の一文

今までの経験のお陰で、何かになれるのかもしれません。

というのは、全く新しい何かになるんじゃなくて、本来の自分を取り戻したが故に沸き起こる自信と前向きさが引き寄せる未来なのでしょう。

…と、真面目に書くと硬い硬い

やっぱ文章で書くより喋る方がラク~まったり

ってことで今日はこの辺で。ばいばい(こらっ

 

Yさん、私もご縁いただけて心から感謝しています。 ありがとうございますハート

スピリチュアルアロマ体験教室のページへ