★スピアロマご感想★『私に必要なものしか引き寄せない!』

皆々様~ どうもご無沙汰しております~

もうすっかり季節も変わっちゃいましたわねww

ムシムシ暑~い!

こんな時こそアロマやメンソールクリスタルを大活躍させるのよっ!

あ、メンソールクリスタルはショップに置いてません。 Earthの生徒さんやお客さまからリクエストもらったらタダでお分けしちょりますよ。
ナチュラルセラピースクールEarthのクンツァイト原石
↑右がメンソールクリスタル。左はクンツァイト原石。似てる。。

さてさて。 ほんとにもう色々と忙しかった訳ですが、そんな中でも精いっぱいのお仕事はさせていただいておりまして。。

先日スピリチュアルアロマカウンセリングを受けて下さったWさんから、後日談を頂きましたので皆さんにシェア♪

スピリチュアルアロマボトル

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

こんばんは。

先日は、ありがとうございました。

あれ以来、何か憑き物が落ちたような?

自分の中に隠していたものが徐々に出現しつつあるような感じです(笑) 来

月から今まで避けていた(?)経験したことのないことを始めることになったり、

「嫌やけど、断りにくいし~(-_-;)」と思っていたことが、何もしていないのに離れていったり???

 

「私に必要なものしか引き寄せない!!」

やってます(^_^;)

たぶんこの一言がかなり効いてます!

ということで、私自身の中身はあまり変わってないような気もするのですが、ちょっとずつ周りの状況が変わってきたような。。。?

んんん?これかなぁ?っていうところです。

ほんとにいろんなアドバイスをいただき感謝です!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

Wさん、ご感想ありがとうございましたハート

Wさん、『中身はあまりかわってないような…』と、ご自身の変化に気付いていないようですが…

ところがどっこい!

望む現実に近づく為に1番大切なところが大きく変化してきたからこそ、周りも変化しだしたのです。

その1番大切なところとは、ずばり

「私に必要なものしか引き寄せない!!」

と、心から宣言したことですハート

『私に必要なものだけを引き寄せます!!』でも◎

 

心から宣言したことによって、感情や思考にも変化が現れます。

その変化が、本人の発する波動(オーラとか雰囲気とか言い方は色々ね)をガラリと変えるワケです。

そこが変われば、日常の中でフォーカスする出来事も変わってきますし、感じ方も変わってきますから、まわりに与える印象も徐々に変わってきますよね~

 

自分が変わってないのに、周りだけ都合よく変わることは無いですよん。

あと、波動ってのは引き寄せあう性質がありますから、宣言内容道りの人・情報・ものごとがやってくるんですね♪

いやぁ、かくいう私も、起業してから随分これで助けられました

なので宣言の効力ってのは実証済みなんです。

 

カウンセリングでWさんにお渡ししたアロマブレンドは、感情や思考の変化をスムーズにサポートしたり、自分の選択にもっと自信が持てるようにサポートする香りたち。花

(その方の、その時に合った精油を選ぶので、人それぞれ違います)

 

宣言だけでも効力アリアリですが、もしやってみても『ムムム…?』な時は私と精油たちがいつでもお手伝いしますね顔

 

スピリチュアルアロマ体験教室のページへ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください