皆さん、こんにちは。

ナチュラルセラピースクールEarthの長田京子です。

先日、見事スピリチュアルアロマアドバイザーに合格されたYさんから、素敵なご感想をいただきました♪

掲載許可を頂きましたので、シェアさせていただきますね。

————————————–
精油の香りから心の状態を読み解く「アロマリーディング」といわれるものを勉強してみたいと思い、まずは自分でいろんなセッションを受けにいっていた頃に、こちらで体験講座を受けたのがEarthとの出会いでした。

最終的にこの先生から学びたい!と思い、スピリチュアル・アロマ講座を受講しました。

私はもともとAEAJのアロマテラピーインストラクターとアロマセラピストの資格を持っていて、普通の人よりは精油に触れてきた方だと思うのですが、それでもまだまだ知らなかった精油のパワーに驚かされることばかりでした。

実際にリーディングをするのはなかなか難しく、頭の中がハテナだらけになったり、うまく言葉に表現できなかったりすることもありましたが、いつも根気よく丁寧にアドバイスをいただいて、「あ、そっか!」とひらめくときがとても快感でした。

先生のお話からは、講座内容以外にも学ばせてもらったことがたくさんあります。

講座期間中に、自分でも気がついていなかった自分に、いくつも気づくことができました。

講座内容はもちろん、先生に会うと元気になれるので、毎回講座の日を楽しみにしていて、修了した今は少し寂しいですが、私も先生のように会うと元気になれる!会いたい!と言ってもらえるセラピストを目指したいです。

ありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いします!

(大阪府Yさん)
————————————-

Yさん、ありがとうございました。(^^)/

受講中、閃いた時が快感だったとか。
それ、とっても分かる気がします。

モヤッ!としてたのがスコン!としてスッキリ!って感覚です。(笑)

これってただ単に、意味を”理解”しただけじゃなくって、”納得”できたときにスコン!があるんです。

meditation-859300_640

↑モヤッ!のイメージ図?(笑)

「会うと元気になれる!会いたい!と言ってもらえるセラピスト」。

Yさんならなれますよ!

だって毎回お会いする度に、私も元気もらってましたもん(^^♪

Yさんは早速、スピリチュアルアロマでイベント出たりモニター企画の準備したり…と精力的に活動されていくようです。

またこちらでもご紹介させていただきますので、ご興味の方は要チェック!ですよ~♪

他の方のご感想はこちらのページへ スピリチュアルアロマセラピー講座 ご感想

他講座のご感想・卒業生さんの声はこちらのページへ 卒業生の声